Q1
DMを送ってみたいけど、送るもの(内容物)以外に何を準備すれば いいのでしょうか?
Q2
忙しくて打ち合わせに行き来する時間がないのだけれど。
Q3
仕事を頼んでみたいけど、遠いので打ち合わせできないのでは?
Q4
仕事の発注は、発送希望日の何日前くらいまでにすればいいのでしょうか?
Q5
1回の発送量が少なくてもお願いできるのでしょうか?
Q6
突然DMを送ることになり、時間がないのですが、どのくらいで発送してもらえますか?
Q7
宛名ラベル(住所シール)は自社内で作っているので、それを封筒に貼る作業と、封入作業だけやってほしいのですが。
Q8
招待状を送りたいので、宛名シールではなく毛筆書体の宛名で発送してほしいのですが。
Q9
封筒サイズに入るように、中身のパンフレットを折るのが面倒なのですが、そういうこともやって もらえるのですか?
Q10
専用の機械がいろいろあるようですが、機械を使うと料金が高くなるのではないでしょうか?
Q11
荷物(内容物)の大きさ・量はどの程度まで送ることが可能なのでしょうか?
Q12
DMとして送りたい印刷物(チラシ)を1枚だけ送りますので、必要枚数をコピーして封入して もらえますか?
Q13
バーコードをつけると、郵便料金が安くなることもあると聞いたけど、具体的にはどうすれば いいのでしょうか?
Q14
封入作業が終わったら、そちらで郵便局に出してくれるのですか?
それともいったん戻されて、 こちらで発送することになるのでしょうか?
Q15
DMの内容物が雑誌やCD−ROMなのですが、大量に郵送できるのでしょうか?
Q16
こちらは学校法人です。送付物の学校案内をそちらに預けておき、資料請求者があるたびに連絡することでそちらから発送してほしいのですが。